_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-20 18:36

ディズニー4月以内に2回行くことになるとは(´・ω・`)
03-20 15:21

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-20 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-20 00:04

_kamizyoumikoto

みさかみじょうみことうまこと(´・∀・`)リダツデス
03-19 20:59

@kamijyo_makoto 完璧より家族みんなで幸せに過ごせれば十分かぁ(´・∀・`)
03-19 20:18

別垢でログインしていてなかあかツイートできないような気がしてきます
03-19 20:14

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-19 14:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-19 00:04

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-18 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-18 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-18 00:04

_kamizyoumikoto

トランスフォーマーリベンジでレールガン発言で一々反応してしまいます(・・;)
03-17 23:16

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-17 22:36

とある科学の超電磁砲SのCMで曲もやっぱり良いし最後の上条さんイケメンすぎて最高ですhttp://t.co/9a8VP1vZEv
03-17 20:50

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-17 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-17 00:03

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-16 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-16 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-16 00:05

