_kamizyoumikoto

#この映画を観る予定又はもう一度みる予定の人RT上条さんと美琴に位置でにやつかされちゃいます(´・ω・) http://t.co/nvWkmdJUIP
03-23 21:42

kamikoto 2 | 私は 私 #pixiv http://t.co/PGP3VLsnik
03-23 21:13

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-23 18:36

@miyahomu こちらこそよろしくおねがいします(*´∀`*)
03-23 14:36

一時離脱します
03-23 12:03

公式アイコン上条さんアイコン→みこっちゃんアイコン→上琴アイコンが至高
03-23 11:31

超電磁砲の公式サイトも変わっていましたし超電磁砲Sが始まるのが楽しみな中の人
03-23 11:14

公式が上条さんアイコン→みこっちゃんアイコンに変換
03-23 11:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-23 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-23 00:04


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
