_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-27 22:36

新しいわんちゃんきました(o^^o)
02-27 16:31

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-27 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-27 00:06

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-26 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-26 02:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-26 00:05

_kamizyoumikoto

劇場版とある魔術の禁書目録が2日で1億以上って凄いですなΣ(゚д゚lll)
02-25 22:43

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-25 14:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-25 00:04

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-24 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-24 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-24 00:05

_kamizyoumikoto

明日2度目みにいky)
02-23 19:59

#上琴ってやっぱいいです1位です(=゚ω゚)ノ http://t.co/xKdhCg2mHz
02-23 19:40

1位から5位自分の好きなキャラだけです(。-_-。) http://t.co/Bo9yhK29vw
02-23 19:37

今日は楽しかったです(=゚ω゚)ノ
02-23 19:34

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-23 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-23 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-23 00:04

_kamizyoumikoto

#明日映画にいく人RTはやく日にち経たないかな(。-_-。)
02-22 17:20

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-22 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-22 02:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-22 00:05

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-21 10:36

それでは寝ようと思いますのでおやすみなさい(。-_-。)
02-21 00:37

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-21 00:08

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-20 22:36

あと3日です^_^;
02-20 21:23

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-20 10:36

倍率(ッムうーん、悩んでも仕方ないのでおやすみです^_^;
02-20 00:39

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-20 00:05

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-19 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-19 06:36

みなさんおやすみなさいです(=゚ω゚)ノ
02-19 00:05

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-19 00:04

あと4日ですか^^;http://t.co/AdvLz64c
02-19 00:00

_kamizyoumikoto

http://t.co/95DdAg3Q妙にテンションが高い自分(^_^;)
02-18 23:58

#テストで0点とった人のいいわけ自分が悪いんじゃない他の人の為を思って0点をとってあげただけさ(´Д` )
02-18 22:03

明日願書提出でした(^_^;)
02-18 20:41

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-18 14:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-18 00:07

_kamizyoumikoto

今日は学校が明日あるのではやめに寝ますのでおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-17 23:10

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-17 22:36

夕食忘れたので食べてきます(^_^;)
02-17 22:28

いやぁ上琴病が末期状態でもう手を負えないですね(^_^;) http://t.co/AqqgNqIh
02-17 22:21

#この問題の3分の1なら答えられる人RT1と2と4と5などは楽です(^_^;) http://t.co/79Qty4BE
02-17 20:38

#犬派と猫派ではなくどちらも好きな人RT愛犬とたわむれるのが習慣です(^_^;) http://t.co/rNny9jJw
02-17 20:09

鈍感男×ツンデレ不幸男×ビリビリ黒髪男×茶髪女このペアは基本的にいいです(^_^;)
02-17 19:44

#自分辛口派より甘口派です#上琴はいろんな意味で甘いです
02-17 19:36

見た目は子供頭脳は大人並みその名は打ち止め
02-17 19:32

買い物途中にこんな会話がきこえました女の子「ねぇねぇ」母「ん?」女の子「マツコって男なの?」母「違うわよ」女の子「じゃあ女の人?」母「それも違うわよ」女の子「じゃあなんなの?」母「妖精さんよ」
02-17 19:09

_kamizyoumikoto

なんとなくたいやきの写真撮ってありました^^; http://t.co/VZ4g0vlX
02-16 23:59

【フォロワー】返信はあまりできないですがコメントなどいただいたりしていつもありがとうございます(o^^o)
02-16 23:51

@projectindex 映画楽しみにしてます(o^^o)
02-16 23:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-16 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-16 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-16 00:06

_kamizyoumikoto

今日は早めに寝ますのでおやすみなさい(。-_-。)
02-15 22:40

土曜日と日曜日は休みです^_^;
02-15 21:05

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-15 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-15 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-15 00:05

_kamizyoumikoto

#今日は上琴バレンタイン#チョコレート食べ過ぎるとその日はチョコレートを食べる気分になれそうじゃない人RT今日はチョコレートの食べ過ぎで今はあんまり食べれません^^;(板チョコが3つ残っております) http://t.co/oPo7nSdA
02-14 23:50

バレンタインが終わるまえに手作りチョコレートケーキ食べます(o^^o) http://t.co/bDUPIBX0
02-14 23:17

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-14 14:36

作り終わったけど眠いのでおやすみなさい(・・;)
02-14 01:39

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-14 00:07

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-13 22:36

上琴バレンタインのため受験生だけど作ってます(。-_-。) http://t.co/zCsMG9Tf
02-13 22:17

上野動物園のアザラシ可愛かったです^_^; http://t.co/fHPn4w6u
02-13 22:11

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-13 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-13 00:05

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-12 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-12 02:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-12 00:06

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-11 14:36

現在上野公園に向かっています(o^^o)
02-11 13:59

お出掛けしてきます(o^^o)
02-11 11:28

朝食済ましてきます( ´ ▽ ` )ノ
02-11 10:19

上条美琴=KM 中の人の本名=MK偶然ですなぁ^^;(親に良い名前つけてもらって改めて感謝です)
02-11 09:48

【拡散】とある魔術の禁書目録かとある科学の超電磁砲、又はアニメ好きな方RTかフォローお願いします♫
02-11 09:25

今日は建国記念の日ですのでチョコレート作りでもしますか^^;
02-11 09:11

最近咳が少ししてきますね^_^;
02-11 09:08

おはようございますε-(´∀`; )
02-11 09:05

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-11 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-10 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-10 00:06

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-09 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-09 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-09 00:05

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-08 14:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-08 00:07

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-07 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-07 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
02-07 00:04

_kamizyoumikoto

上琴ssみてきます(´∀`; )(正確にはニヤニヤしてきます)
02-06 21:44

#風邪があっても誰にもいわずにでかける人RT最近インフルエンザが流行ってるので要注意ε-(´∀`; )
02-06 21:29

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-06 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-06 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-05 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-05 02:36

_kamizyoumikoto

ご飯食べますか♫
02-04 20:12

#3月受験の人RT勉強眠いですなε-(´∀`; )
02-04 19:51

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-04 10:36

最近寝てないですがおやすみなさい(。-_-。)
02-04 01:32

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-03 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-03 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-02 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-02 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
02-01 14:36

2時だぁ( ´ ▽ ` )ノ
02-01 02:06

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
01-31 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
01-31 10:36

