_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-30 18:36

@urchin6 トリックオアトリート(気が早い発言してしまった
10-30 17:31

明日はハロウィンだよ(*´∀`*) http://t.co/BGQ57jZi
10-30 17:20

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-30 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-29 14:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-28 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-28 10:36

今日は運が良くて嬉しい(*´∀`*)
10-28 00:24

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-27 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-27 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-26 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-26 02:36

_kamizyoumikoto

やはり2期は妹編がメインだね(`・ω・´) http://t.co/pj7HnWM4
10-25 20:22

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-25 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-24 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-24 06:36

_kamizyoumikoto

1日経つ前におやすみなさ~い(*´∀`*)
10-23 23:37

うー、なんか今日眠いなぁ(´・ω・`) http://t.co/Egvf6MP5
10-23 15:22

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-23 14:36

醤油イエ~(*´∀`*) http://t.co/2dHkE659
10-23 14:12

おやすみ~(*´∀`*)
10-23 00:18

#佐天さんは禁書の映画にしっかり登場するよぉhttp://t.co/f1Cx5ysr
10-23 00:11

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-22 22:36

予想以上ににやけてきてしまう(;゚Д゚)
10-22 21:48

2013年は何しようかな(´・ω・)? http://t.co/PZoooE0b
10-22 21:41

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-22 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-21 18:36

#超電磁砲2期が決定して歓喜した人RT禁書映画も楽しみだし超電磁砲2期も決定したし幸せ(*´∀`*)
10-21 18:34

シスターズ編は上条さんまじイケメンなんで見所(`・ω・´)
10-21 18:32

タイトルが「とある科学の超電磁砲S」このSとは(´・ω・`)?
10-21 18:15

やっとこの日が来るとは・・・(´;ω;`)
10-21 18:09

超電磁砲2期がきて嬉しい(´;ω;`)
10-21 18:06

超電磁砲2期キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/QgTGpczy
10-21 18:00

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-21 06:36

_kamizyoumikoto

@urchin6 反応早いうにΣ(゚д゚lll)
10-20 22:36

禁書映画早くみたいというかPVみて期待を膨らませた(`・ω・´)http://t.co/tV4hqSrw
10-20 22:35

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-20 14:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-19 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-19 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-18 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-18 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-17 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-17 02:36

_kamizyoumikoto

@K000029 規制垢作ったのか(`・ω・´)
10-16 18:19

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-16 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-15 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-15 06:36

@K00029 @urchin6 50層(`・ω・´)おやすみKとうに(本人眠いから寝る
10-15 01:08

_kamizyoumikoto

@urchin6 @K00029 買うというか買い替え?
10-14 23:38

@K00029 @urchin6 いつPC治る(´・ω・`)?
10-14 23:35

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-14 14:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-13 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-13 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-12 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-12 06:36

_kamizyoumikoto

新約5巻で遂に上条さんがみこっちゃんにやってくれた(´;ω;`) http://t.co/qewrozoc
10-11 20:14

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-11 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-11 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-10 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-09 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-09 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-08 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-08 06:36

おやすみです
10-08 00:32

_kamizyoumikoto

今日は公式でいろいろとあるねぇ(`・ω・´) http://t.co/maLj16Cw
10-07 21:41

2013年にラジオぉ(*´∀`*)(禁書の http://t.co/URnSfFuT
10-07 21:32

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-07 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-07 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-06 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-05 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-05 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-04 14:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-03 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-03 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-02 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-02 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-01 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
10-01 02:36

