_kamizyoumikoto

にゃぁ(*´∀`*)///
08-30 23:05

深夜に動物たちが((((;゚Д゚))))・・・ェ!? http://t.co/yliQaxMV
08-30 19:43

#夏休み終わり頃なのにまだ宿題終わらせてない人RT (~ω~;)))テツヤダァ
08-30 19:37

夏休みの終わり近いのに読書感想文終わってなかった(´;ω;`)
08-30 19:34

気づいたらもう少しでフォロワー2000突破だ(*´∀`*)
08-30 19:31

@urchin6 ( `・ω・) ウーム…
08-30 19:19

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-30 14:37

_kamizyoumikoto

@K00029 思ったんだけどいつPC買い換えるの(´・ω・`)?
08-29 23:22

@K00029 パソコン版でも簡易版でもない?
08-29 22:34

@K00029 パスワード何て打った?
08-29 22:29

@K00029 K、とあるきて
08-29 22:22

@K00029 あとまだうににはいってないけど運いいことあった
08-29 22:16

@K00029 Kいない時に凄く( ・∀・) イイネ!っていう感じのイベやってた
08-29 22:14

@K00029 まあ、KのPC壊れるタイミングが悪いことだけいえるよ(`・ω・´)
08-29 22:11

@K00029 まだ全然いって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
08-29 22:08

@K00029 ( `・ω・) ウーム…
08-29 22:06

@K00029 Kキタ━(゚∀゚)━!
08-29 22:04

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-28 17:00

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-27 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-27 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-26 22:36

Twitter何週間か休ませたいと思います
08-26 16:30

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-26 10:36

_kamizyoumikoto

仮眠するのでおやすみです(´・ω・`)
08-25 23:53

愛犬が無事なことを祈って午前3時に捜索しなきゃ(´・ω・`)
08-25 23:52

明日捜索しなきゃ(´・ω・`)
08-25 23:50

愛犬が逃げちゃって行方不明(´;ω;`)
08-25 23:50

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-25 21:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-25 09:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-24 20:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-24 08:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-23 19:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-23 03:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-22 14:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-21 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-21 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-20 18:36

上琴ssでもみてますか(`・ω・´)
08-20 18:08

#5mでも右にはいかない人RTェ http://t.co/93oC8ntA
08-20 18:04

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-20 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-19 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-19 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-17 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-17 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-16 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-16 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-15 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-15 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-14 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-14 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-13 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-12 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-12 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-11 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-11 02:36

oh http://t.co/6Z0id3Kq
08-11 01:15

あら、可愛い(*´∀`*) http://t.co/G1z0fQWA
08-11 01:08

やばい、つぼった http://t.co/QnWKKUsr
08-11 01:02

_kamizyoumikoto

上条さんまじイケメン(`・ω・´)http://t.co/nvdyrnIf http://t.co/m8g9bFgz
08-10 22:08

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-10 10:36

劇場版禁書のPVみよう(`・ω・´) http://t.co/Cl2H4l2Z
08-10 04:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-09 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-09 10:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-07 10:38

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-06 22:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-06 10:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-05 22:36

まあ、ある友人が4,5回TVで思いっきり登場したのはみたことはある(´・ω・`)(なんのバラエティ番組ででたんだっけ?
08-05 19:29

正直TVに映る気(ヾノ・∀・`)ナイナイ
08-05 19:28

自分の家の近くのとこがTVに映っててびびったぁΣ(゚д゚lll)
08-05 19:25

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-05 06:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-04 14:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-03 18:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-03 06:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-02 14:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-02 02:36

ちょっと眠いのでおやすみです
08-02 01:00

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-01 14:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
08-01 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-31 10:36

