_kamizyoumikoto

チャットパスワード「kamikotodaisuki」今日は眠いので落ちます(`・ω・´)
07-29 23:23

パスワード解ける人いるかな(´・ω・)?
07-29 22:59

結構閲覧者が((((;゚Д゚))))
07-29 22:52

パスワード制限どうしようか(´・ω・`)
07-29 22:50

http://t.co/uhAgCfaNチャットもふもふ(*´∀`*)
07-29 22:48

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-29 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-29 06:36

_kamizyoumikoto

隅田川の花火のTVに姉がでてる件Σ(゚д゚lll)
07-28 19:01

#これをみてOKを押すという人RT http://t.co/bv027ZY1
07-28 16:31

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-28 14:36

眠いのでおやすみです
07-28 01:51

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-27 22:36

ェ:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/Tpt4R6Wj
07-27 21:17

また謎のエラーおきました((((;゚Д゚)))) http://t.co/nNXaNDbY
07-27 21:13

直しましょう( *`ω´) http://t.co/etaWdk0A
07-27 21:08

#ポーニョポ~ニョポニョ一方さんの子~(´・ω・`) http://t.co/QqgU5Wcz
07-27 21:03

PCでこんなエラー起こしてしまいました(´・ω・`) http://t.co/A1XR4Dik
07-27 20:57

#不覚にも吹いてしまったこれあの時の佐天さんの話とかででてきた日村みたいな人だ((((;゚Д゚)))) http://t.co/PJFQZOqD
07-27 20:44

みこっちゃんのお財布にあるお札のイメージ(`・ω・´) http://t.co/OTzTtu9h
07-27 20:40

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-27 07:05

_kamizyoumikoto

今度こそ寝てやる( *`ω´)
07-26 22:52

#さすが上条さんですな http://t.co/pdww6rao
07-26 22:50

おやすみです(`・ω・´)
07-26 22:05

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ症になりそう(;゚Д゚)
07-26 21:45

#この問題簡単だと思う人RT(ヾノ・∀・`)ムリムリ http://t.co/Fo80tmgZ
07-26 18:53

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-26 10:37

おやすみです
07-26 00:48

_kamizyoumikoto

#レストランとかでドリンクバーとかで飲みのもを混ぜたりしたことがある人RT頭痛ですな(´・ω・)
07-25 21:27

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-25 18:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-25 06:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-24 14:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-23 22:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-23 10:37

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-22 22:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-22 10:36

おやすみなさい(`・ω・´)
07-22 00:27

_kamizyoumikoto

カルピスアイスおいしいですな(*´∀`*)
07-21 21:17

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-21 18:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-21 06:36

_kamizyoumikoto

一旦PCをOFFしますか
07-20 17:22

寝不足ですかね
07-20 17:21

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-20 14:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-20 02:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-18 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-18 06:39

_kamizyoumikoto

( `・ω・) ウーム… http://t.co/wnqBd3wQ
07-17 19:34

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-17 14:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-17 02:39

おやすみなさい(`・ω・´)
07-17 00:14

_kamizyoumikoto

ホワイト2じゃなくてブラックのほう(2じゃない)のコードはろうかな(´・ω・`)
07-16 20:50

久しぶりのツイートですな(`・ω・´)
07-16 20:41

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-16 10:40

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-15 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-15 06:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-14 14:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-13 22:40

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-13 10:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-12 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-12 06:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-11 14:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-10 22:40

@K00029 ( *`ω´)
07-10 20:11

まだ安心ヽ(;▽;)ノ
07-10 20:09

みつかってしまうのか((((;゚Д゚))))
07-10 20:08

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-10 10:40

_kamizyoumikoto

おやすみです
07-09 23:09

@urchin6 おやすみ(`・ω・´)
07-09 23:08

おやすみです{[(-_-)(-_-)]}zzz
07-09 23:05

監督:錦織 博ストーリー原案・構成:鎌池和馬脚本:吉野弘幸キャラクターデザイン:田中雄一美術監督:黒田友範色彩設定:安藤智美撮影監督:福世晋吾編集:西山 茂音楽:井内舞子/I've sound/IMAGINEアニメーション制作:J.C.STAFF(`・ω・´)
07-09 19:56

これは買わなくちゃ(`・ω・´) http://t.co/oF3pYKCM
07-09 19:53

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-09 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-09 06:39

_kamizyoumikoto

http://t.co/FE7EMN7t(`・ω・´)カミコトガシュジンコウサ http://t.co/jQdL44rt
07-08 22:54

出かけてしまいましたか(´・ω・`)
07-08 22:08

自分の弟に一言「全国大会出場おめ(`・ω・´)」
07-08 19:43

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-08 14:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-07 22:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-07 10:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-06 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-06 06:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-05 14:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-05 02:39

_kamizyoumikoto

暑いですな(´・ω・)
07-04 20:03

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-04 10:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-03 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-03 06:39

_kamizyoumikoto

今日はご飯食べて寝ます(=-ω-)zzZZ乙乙
07-02 20:22

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!2013年2月23日公開決定! http://t.co/YEiiedI5
07-02 18:55

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-02 14:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-02 02:39

_kamizyoumikoto

うむ(`・ω・´)
07-01 20:28

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
07-01 10:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-30 22:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-30 10:39

