_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-29 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-29 06:39

_kamizyoumikoto

一応PCをOFFするんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
06-28 20:08

久しぶり(?)のツイートですな(´・ω・`)
06-28 20:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-28 14:40

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-27 22:40

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-27 10:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-26 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-26 06:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-25 14:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-24 22:40

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-24 10:39

_kamizyoumikoto

(=´ω`)ノおやすみ
06-23 23:31

今日なにもツイートしてないような・・・(´・ω・`)
06-23 22:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-23 18:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-23 03:04

_kamizyoumikoto

ま、まあ大丈夫・・・・(`・ω・´)ということでおやすみなさい(=´ω`)ノ
06-22 22:26

予約はしたけど忙しくてやる暇なかったんだ(´;ω;`)
06-22 22:19

明日はBW2の発売日です(`・ω・´)カイニイキマスカ
06-22 22:18

@urchin6 むこうで話そう(`・ω・´)
06-22 22:01

ェ(((゚Д゚))) http://t.co/heOjhxpz
06-22 22:00

気づいたらフォロワー1700人いってたのか(`・ω・´)
06-22 21:51

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-22 11:05

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-20 17:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-20 01:50

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-19 13:40

_kamizyoumikoto

おやすみなさい
06-18 23:36

今日暑いです(~Q~;)
06-18 19:42

(=-ω-)zzZZ乙乙
06-18 17:36

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-18 15:39

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-17 23:38

今日ははやめに寝るのでおやすみなさい(*´∀`*)
06-17 22:40

お風呂上りは気持ちいい(*´∀`*)
06-17 20:06

自転車泥棒が逮捕されてたのか(´・ω・`)
06-17 18:13

自分の家の前にパトカーがあったんでみたら中高生の二人がなんか捕まってましたΣ(゚д゚lll)
06-17 17:51

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-17 07:38

_kamizyoumikoto

おやすみです
06-16 23:38

インデックスがレールガン((((;゚Д゚)))) http://t.co/x4daruFo
06-16 22:11

今日はなんか疲れました(´・ω・`)
06-16 21:09

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-16 19:38

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-16 07:38

_kamizyoumikoto

おやすみです(*´∀`*)
06-15 23:06

自分のフォロワーの中にリア友がフォローしてる人がひとりいる(`・ω・´)
06-15 22:36

リア友のTwitterアカウント見つけてしまったΣ(゚д゚lll)
06-15 20:48

ただいまです(*´∀`*)
06-15 20:41

ご飯食べてきます
06-15 20:15

ただいまです
06-15 18:48

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-15 18:09

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-15 02:09

_kamizyoumikoto

おやすみなさい
06-14 23:52

病院から帰ってきました(´・ω・`)
06-14 18:55

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-14 03:38

_kamizyoumikoto

おやすみなさい(*´∀`*)
06-13 23:19

ェ・・・((((;゚Д゚)))) http://t.co/QOoJrQtK
06-13 22:34

ただいまです
06-13 21:11

あ、ご飯食べてきます
06-13 20:55

手持ち:ピカチュウ、ラグラージ、ライチュウ、ゾロアーク、ルカリオ、リザードン(オノノクス)(`・ω・´)なんかただ好きなの入れてる気が・・・
06-13 20:54

BW2早く発売しないかな(´・ω・`)
06-13 20:34

ポップコーンおいしい(*´∀`*)デス
06-13 19:46

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-13 15:09

_kamizyoumikoto

上条「おやす美琴」美琴「当麻」麻琴「?」 ということでおやすみなさい(*´∀`*)
06-12 23:21

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-12 23:10

グラフィッカルTwitter分析でひとりごと率が結構いってるΣ(゚д゚lll)  誰かと喋ろうかな(´・ω・`)
06-12 22:42

@K00029 おやすみ
06-12 22:39

ご飯食べてきます(*´∀`*)
06-12 20:56

#かまちーと灰村さんのアンケートの表紙アンケートの内容が予想つかないです(´・ω・`) http://t.co/F4FNSJg8
06-12 19:41

ただいまです
06-12 18:54

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-12 11:08

_kamizyoumikoto

おやすみなさい
06-11 23:18

なん・・・だとΣ(゚д゚lll) http://t.co/tegcwpCY
06-11 21:27

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-11 19:08

ただいまです
06-11 18:51

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-11 07:08

おやすみなさい(*´∀`*)
06-11 00:06

_kamizyoumikoto

今頃気づいたことが禁書の公式サイトが変わってることだった(´・ω・)
06-10 23:47

上琴ぉ(*´∀`*)/// http://t.co/ijUgBJan
06-10 22:27

#上琴もふりたいです(*´∀`*)
06-10 19:37

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-10 15:09

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-09 23:13

#AB型の人RT中の人もAB型です(`・ω・´)
06-09 14:46

最近自分の不幸値が上がってる気がしますΣ(゚д゚lll)
06-09 14:44

10時です♪(*´∀`*)
06-09 10:00

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-09 09:38

おはよう(*´∀`*)
06-09 09:32

_kamizyoumikoto

おやすみなさい(=´ω`)ノ
06-08 23:27

基本自分は動物好きなのです(´・ω・`)(うん、わかってると思いますが) http://t.co/sLlOgssL
06-08 20:59

ふにゃ(o´∀`o)/// http://t.co/P02QG8Xp
06-08 20:44

買わなきゃ(´・ω・) http://t.co/RbdOCQL4
06-08 19:31

新約上条美琴ブログ : 【バンナム×ガイズウェア】「とある魔術の禁書目録」ゲーム化決定! http://t.co/oJ4mJTYW
06-08 19:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-08 17:38

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-08 05:38

_kamizyoumikoto

おやすみなさい(=-ω-)zzZZ
06-07 23:11

で、この人たち誰ですかね(´・ω・`) http://t.co/NlVMS3U4
06-07 19:23

@Mr_Morix_ 新キャラです(´・ω・`)
06-07 19:22

禁書の映画は新キャラ何人かでるのか! http://t.co/GR4GwE1j
06-07 19:18

新約上条美琴ブログ : 劇場版「とある魔術の禁書目録」はいむら原案の新キャラ登場! http://t.co/m092qvLt
06-07 19:17

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-07 13:38

おやすみなさい(-_-)゜zzz…
06-07 00:02

_kamizyoumikoto

新約上条美琴ブログ : 劇場版『とある魔術の禁書目録』2013年2月公開決定! http://t.co/svjEdg3q
06-06 23:47

禁書の前売り券買わなきゃ(´・ω・`)
06-06 23:10

早く2月になってくれないかな♪
06-06 23:02

劇場版とある魔術の禁書目録2013年2月公開決定キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/zWQuZv60
06-06 23:00

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-06 21:38

お腹空いたのでご飯食べてきます(´・ω・`)
06-06 19:37

遂にピクミン3発表キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/6apcMGCT
06-06 19:00

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-06 09:38

眠いし寝ますね(-_-)゜zzz…
06-06 00:11

_kamizyoumikoto

明日眼科にいくはめになってしまいました(´・ω・`)
06-05 19:03

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-05 17:38

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-05 05:38

_kamizyoumikoto

おやすみなさい(=-ω-)zzZZ
06-04 23:47

ご飯食べ終わりました~(ノ)・ω・(ヾ)
06-04 20:59

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-04 13:38

よし、頑張って寝ますか(´・ω・`)
06-04 00:57

@Mikoto_railgun フォローして
06-04 00:57

寝れないです(´;ω;`)ウッ
06-04 00:54

眠いのでおやすみなさい(-_-)゜zzz…
06-04 00:36

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-03 21:38

なんか疲れましたし、ご飯食べようかな・・・(-ω-;); http://t.co/4Z1BamNN
06-03 21:02

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-03 09:38

どうしようかな・・・あ、おやすみなさい
06-03 00:59

#チャラスケoh http://t.co/FBoBPlHM
06-03 00:50

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-02 17:38

おやすみなさい(明日寝坊しそう・・・)
06-02 01:39

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-02 01:38

SAOクエスト終わったぁ「010 遭遇戦:vs億眼神像」一応コード画像投下 http://t.co/PDxWfmlx
06-02 00:59

_kamizyoumikoto

サブのみこチュウになりますか(ノ)・ω・(ヾ)
06-01 20:07

上琴表紙のが1位だ(-ω-`*)ウレシイナhttp://t.co/3WzRg12y http://t.co/0C60QzMb
06-01 19:38

今日の天気雨になったり晴れたりいろいろとあって濡れて家に帰ってきました(-ω-`*)
06-01 18:42

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
06-01 13:38

眠いのでおやすみです
06-01 00:01

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
05-31 21:41

超電磁砲2期情報きてほしい(あると信じてる) http://t.co/X6yvQ2MP
05-31 20:30

(ノ)・ω・(ヾ)モフゥ
05-31 20:08

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
05-31 09:37

