_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-25 22:36

今日知人が倒れて入院することになったので何日かツイートできないです(´・ω・`)(botを除いて)
03-25 22:03

虫系や幽霊系が苦手な自分です(´・ω・`)(好きなのでいえば犬、猫、蛙、そのほかいろんな動物です)
03-25 19:43

あぐぐ | mochi. #pixiv http://t.co/lTdrW1a9T8可愛いですな(*´∀`*)
03-25 19:34

猫可愛いです(*´∀`*) http://t.co/9oYFsUM1Oj
03-25 19:26

#今日は阿部敦さんのお誕生日ですおめでとうございます(`・ω・´)
03-25 18:49

#ダイエットしたほうがいいなぁって思った人RT愛犬がこんなことにならないようにしようと思いました|д゚) http://t.co/YrNka9EUj4
03-25 18:24

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-25 10:36

@toarugomibako http://t.co/3rFH9bVbLxこちらに乗ってますよ(・ω・`)
03-25 07:39

おはようございます(*´∀`*)
03-25 07:34

_kamizyoumikoto

もうそろそろで24時(0時)です
03-24 23:46

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-24 22:36

明日雨で他の日にディズニーいくことになるとは…不幸だ(・・;)
03-24 21:05

口の中が酸っぱいです(>×<)
03-24 19:18

野良猫いたのでなんか買っておいた食べ物あげて帰ってきました´・ω・`
03-24 18:49

またでかけてきます~(=^・ω・^)
03-24 17:45

一旦離脱します
03-24 16:09

今日のおやつはディズニーで買ったクランチチョコにでもします(*´Д`)
03-24 15:12

【手動】上琴大好きな人、又は上条さん好きか美琴好きの方フォローします(o゚∀゚o)♪
03-24 14:47

まだ午後2時です
03-24 14:23

_kamizyoumikoto

#この映画を観る予定又はもう一度みる予定の人RT上条さんと美琴に位置でにやつかされちゃいます(´・ω・) http://t.co/nvWkmdJUIP
03-23 21:42

kamikoto 2 | 私は 私 #pixiv http://t.co/PGP3VLsnik
03-23 21:13

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-23 18:36

@miyahomu こちらこそよろしくおねがいします(*´∀`*)
03-23 14:36

一時離脱します
03-23 12:03

公式アイコン上条さんアイコン→みこっちゃんアイコン→上琴アイコンが至高
03-23 11:31

超電磁砲の公式サイトも変わっていましたし超電磁砲Sが始まるのが楽しみな中の人
03-23 11:14

公式が上条さんアイコン→みこっちゃんアイコンに変換
03-23 11:07

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-23 06:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-23 00:04

_kamizyoumikoto

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-22 14:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-22 00:04

_kamizyoumikoto

明日4時に早く起きるため寝ますのでおやすみなさい
03-21 23:26

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-21 22:36

少し腹痛が起きてきたような気がします(・・;)
03-21 21:51

ご飯食べてきます(^_^*)
03-21 21:06

姉がなんか暇つぶしにこんな絵描いてたのでなんとなく撮ったりしました(・・;) http://t.co/6m6V3kLcWA
03-21 20:22

#今日はTwitterの誕生日なのでお祝いする人RT今日は3月21日という中の人が普通に過ごした日です
03-21 20:02

今日の検索履歴1分前上琴画像10分前上琴ss20分前上琴ss30分前上琴ss1つのSSにつき10分読んだあとに他のSSみたり何度読み返す中の人です(´・ω・`)
03-21 17:28

【定期】美琴は上条さんの嫁だよ♪アニメ好きな上琴患者です
03-21 10:36

【定期】上琴好きです♫相互フォローしますε-(´∀`; )
03-21 00:04

